
写真展Blue+は連日、たくさんの方に来て頂き、盛況でした!!!ありがとうございます。

期間中のある日の午前!映像作家の濱さんとプロデューサーの小國さんと多田神社に下見に行ってきました!!!

あんなとこやこんなとこを案内してもらって!

普段は入れないエリアも連れて行ってもらって!

ここは、スライドトークショーの会場かな?などと話ながら!!!!!

ということで!!!タイトルには書きましたが!
川西の多田神社で、プロジェクションマッピングします!!!
日程は、3月11日、12日、18日、19日です。
が会場に居れるのは、18日、19日になります。
18日はスライドトークショーもありますので、是非、皆さん、遊びに来て下さい!!
日没後ですから!!!!!ね!!!

さて、またまたお弁当をいただきました!!なつきさん!!!ありがとうございます!wedgeオーナーのあきゆきくんと美味しく頂きました!!

まだ、開場前の静かなwegde。

みんなが色んな美味しいものを持ってきてくれます!!!最高!!!

会場では、カレンダーも販売していて。
こんなメッセージを書いてる時がアホほど楽しいのかも・・・ww

そんな楽しい時間と並行して、wegdeの中庭で

海洋ゴミを洗わせてもらいました!水が冷たい!!!ww

その中庭では、夜は、プロジェクションマッピング!イングリちゃんのイラストがよく映えます!
期間中のある朝、

阪急電車に乗って梅田へ。予定よりも早く着いたので、心斎橋まであることに。
約1時間歩く予定で、でも、途中で、朝のまぐまぐが届いてない!と連絡があり、御堂筋で、パソコン開いて、作業などしていると時間がどんどんつ過ぎ・・・

予定到着時間がギリギリになり、エルロデオのオーナーの鈴木文さんに、上記の写真を送って!「今、ここ!!ごめん!」と連絡するハメに・・
余裕こいて、歩かなければ良かった・・・。
そして、無事にエルロデオのオープン前に、海を知るスタッフの方にスライドトークショーをして、そのまま文さんに川西まで連れて帰ってもらう。

で、その足でホームセンターまで・・。海洋ゴミを保管するカゴなどを買う・・・お付き合いありがとうww

中高の同級生の和田っちが来てくれて、書家になった彼は、素敵なお花を持ってきてくれた。このアレンジメント、実家に持ち帰ったけど、お正月まで綺麗に咲いていた。ほんまありがとう!

東京での個展前のgabくんも東京に出発する前に会いに来てくれた!律儀やな・・・ww
素敵なパーカー頂きました!!


そして、今回は、土田さんに帽子を製作してもらいました!!


人気で会場でも随分売れました!!今後の展示会、写真展でも置いてあるので、ご興味のある方は、是非!!手に取って下さい!!
ということで、また来週!ほな!!!