
写真展開催前日の設営日。
三村漢さんにデザインしてもらったタイトルを貼り、その前に、mimiちゃんに人魚を贅沢にも描いてもらった。

タイトルを綺麗に貼ってくれるギャラリーマネージャーの本間さん。

ラジャアンパットで撮影した大好きな1枚を正面に。

中も整いました。

間接照明は、もちろんアンビエンティクです。

もう一人の人魚と、奥にも人魚ww

デザイナーの三村漢さんともトークイベントしました。今、また新しい写真集に着手始めました。

壁紙屋本舗さんにも特別にmimiちゃんの人魚のシールを作ってもらいました!!

連日、たくさんの方に来ていただきました!!ありがとうございます!

なんと!息子の高校の同級生も!!ありがとう!!

クレイジージャーニーの制作の方にも来てもらいました!!!


夜の人魚がこれまた良いのです・・・

トークイベントもたくさんしました!ソロでも、mimiちゃんとも

写真集「にほんの海」の編集者・神谷さん&デザイナーの三村漢さんと!

本間さんにほどほどに言われながら、もちろんお魚シールも少し貼りました。気が付きました?ww

トークイベントの後、なぜだか、カッキーと飲みたくなって、そのまま居残りしてもらって、お酒を付き合ってもらいました!ありがとう!

めちゃ雨の中、赤木さんも来てくれました!ありがとうございます!!

最後、撤収の時に、私は購入してもらった展示作品にサインを。

嬉しい瞬間です!!そして!

最後、写真展に関わってくださった皆さんと、頂いたプレゼントを食べながら、軽く打ち上げ。幸せで、私は完璧に楽しく酔ってました。こんな写真はいつも出さないけど、ごめん!!!!みんな!!!
ということで、またナインギャラリーでは個展をしますので、ぜひ、足を運んでください!ということで、また来週!!!今、めちゃ揺れる渡嘉敷島行きの高速船の中で、これ書いてます!ww
ほな!!!!