
朝早起きだけど、ヨガに参加はできず……なんか恥ずかしい……笑
このブログを書かせてもらっているけど、コロナ以降、阿嘉島、めちゃ多いですね……。それも割と同じ日々……。でもこんなもんです。確かに美しい場所に行く機会に恵まれてますが、やるのは、たこ焼き……笑

阿嘉島ではじめましての人もいるのだけど、みんな仲良くなるのです、笑


夜はお酒を飲んで、笑

海は、どこまでも癒し系で、笑

これは、朝焼けです。



1日の始まりとしては、贅沢ですよね……何もないのが、本当に好き。
振り返ると、


みんながヨガしてた 、笑



いつもあいさつするのは、猫ちゃんと鹿 、笑

小道に入って、宿泊施設の前に鹿がいた時は、やっぱり驚く……宮崎駿さんが描く世界みたい。

海は、私ががんばって撮影 。

水面にポロッと軽石が 。

いつもお世話になっている暢さんが、おいしいお肉を!!差し入れ!!

崎陽軒?のシュウマイもありました、笑
そして、翌朝、また朝焼けを見に行こうとすると、

猫写真家の奈穂ちゃんの姿が ……
ほんで、めちゃ猫と遊んでる!!!

さすがや……ここで、こんなに猫が触られてるのあまり見たことない……

他のみんなも負けじと……

マイペース奈穂ちゃん……

で、みんな ……笑

みんなは、猫だけでなく……鹿も……

ここの鹿、烏と仲が良いんです 、笑

さてさて、すごいカメラを積んで海に!

最近の鍵井のお気に入りは、海鼠、海鼠、ナマコ……笑

モリモリはカメラだけでなくて、女性陣が食べきれない白米を男性陣のお弁当に……
大盛りです!!笑

と、何ら特別でもない?日常の阿嘉島でした、笑
ということで、次回、2021年最後のブログですね。
まだ阿嘉島ネタがあるけど、別のネタにします!!
ということで、また来週!ほな!