神戸ポートタワーでのおひろめの様子
みなさま、こんにちは。
いつも「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」を応援していただき、ありがとうございます。
今回、初めてのおひろめ展示の舞台となったのは、神戸ポートタワーの展望フロア5階。
2024年5月にリニューアルオープンした、関西で話題のスポットです。
2024年11月10日から12月25日までの期間中、「フェリシモ クリスマスアーカイブス・コレクション」のアンティークのクリスマスグッズやオーナメントでデコレーションされたフロアは、クリスマスムードいっぱい。
天井にもアンティークのオーナメントが。
サンタクロースとこじかちゃんと撮影できるフォトブースも!
そんな中からこじかちゃんたちもみなさんをお出迎え。
お行儀よく並んだこじかちゃん
サンタさんの肩にもこじかちゃん
サンタさんの腕の中でごきげんなこじかちゃん
訪れる方々をにっこりとお出迎えするこじかちゃんたちにたくさんの方々が足を止めて、笑顔でご覧くださいました。
こじかちゃんに込められた作り手のみなさまのあたたかい思いが、冬の陽だまりとともに会場中に広がっていました。
会場をぐる~っと一周している様子は、こちらからご覧ください。
こじかちゃん作りにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
神戸ファッション美術館でのおひろめ展示レポートはこちら
エキュート日暮里(JR日暮里駅)おひろめ展示レポートはこちら
CoCoLo新潟(JR新潟駅)おひろめ展示レポートはこちら