
募集要項
採用職種 | ファッション商品調達アシスタント [パートタイマー] |
---|---|
業務内容 | ファッション・ファッション雑貨商品の調達業務の補佐、サポートをお任せします。 日々の納品を円滑に進めていただくための業務をしている「社員」と協力して、社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、 お客さまへの「商品お届け」を円滑に進めていくための業務になります。 具体的には… ・発注業務の補佐(パソコンでの入力作業など) ・商品サンプル確認(サイズの確認、提出書類の内容チェックなど) ・納期確認の補佐(お取引先さまとのメール・電話でのやりとり) ・納品依頼 ・顧客対応の補佐 ・その他、日常的に生じる簡単な業務 など ●ポイント ・私服(お好きな服装)での勤務です。 ・社内モニター制度(社員販売制度)有り! |
必須スキル/マインド | ・電子メール(Gmail)でのやりとりができる ・簡単なエクセル操作 ・前向きに学習をしていただける方 |
歓迎スキル/マインド | ・ファッション産業で勤務の経験がある方 ・お洋服が好きな方 ※ファッション業界未経験の方もOKです! |
求める人物像など | ・関係者と協力しながら、前向きに業務をしていただける方 |
チーム体制 | 調達業務チームに所属していただき、担当社員と組んで協力して業務にあたっていただきます。入社後は、まわりの社員や、同職種の先輩から研修、サポートをさせていただきます。 |
募集人数 | 1名 |
応募資格 | ・大学/短大/専門学校卒以上 ・下記条件での就業が可能な方 |
時給 | 1,060円 【モデル年収】170万~ ※賞与含む |
諸手当 | 通勤交通費全額(特急代除く) 時間外手当 など |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(160,000円~/年間) |
雇用期間 | 1年更新(試用期間なし) |
勤務地 | 株式会社フェリシモ 神戸三宮本社 ※車、バイクでの通勤不可 ※受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 |
勤務時間 | ・所定労働時間6時間/日 ・フレックスタイム制 ※繁忙時期など、残業をお願いする場合があります |
休日休暇 | 土・日・祝(土曜日の出勤は会社カレンダーによる) 夏期休暇・年末年始休暇・年次有給休暇(入社半年後に10日付与)・特別休暇など |
福利厚生 | 各種社会保険 ほか |
雇用しようとする者の氏名 | 株式会社フェリシモ 代表取締役社長 矢崎和彦 |






応募方法
履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記まで下記フォームよりPDFデータにてご送付ください。面接にお越しいただく方には追ってご連絡いたします。
|採用ご応募書類アップロードフォーム
https://tmyv8484.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=57f65a0afd734fa58a82a20bf3e4326e
※個人情報の取り扱いにつきましては「『個人情報保護法』に基づく公表事項」に基づき適切に取り扱います(T240016)
|お問い合わせ先
TEL: 078-325-5737(9:00〜17:00)
お問い合わせフォーム:https://www.felissimo.co.jp/s/saiyoutoiawase/
コメント