セキュリティーについて
ご利用ガイドメニュー
「ログインできませんでした。」と表示されるエラーについて
フェリシモではセキュリティー強化のため、Google社が提供しているセキュリティーサービス「reCAPTCHA(リキャプチャ)」を導入しています。
フェリシモウェブサイトにログインする際、このセキュリティーサービスにより、まれにお客さまの認証が通らず「ログインできませんでした。」とエラー表示されることがあります。
この場合、フェリシモでは原因をお調べすることができませんが、以下の方法でログインできる可能性がございます。
【対処方法】
・クッキーを削除する
・ブラウザを変更する
・ご利用端末を変更する(PC・スマートフォン・タブレット)
・ご利用のブラウザでGoogleアカウントにログインしている場合、ログアウトして再度フェリシモウェブサイトにアクセスする
・フェリシモ公式ショッピングアプリを利用する