フェリシモCompany

コンタクトセンターマネジメント職|正社員

募集要項

採用職種コンタクトセンターマネジメント職[正社員]
業務内容お客さまからのお問い合わせ業務を担うコンタクトセンターの管理をお任せします。
当センターでは電話やメールなどを通じて、ご注文やお問い合わせ、お支払いに関するご案内やご相談などに対応しています。また、コンタクトセンターマネジメント職に限らず、全社プロジェクトへの参加など、フェリシモの一員として、幅広く業務を担っていただく機会もあります。

具体的には……
・オペレーターの業務管理やサポート
・センターのオペレーション管理や与信・債権管理
・定量データの分析、関連部門と協力しながらサービス改善に向けた企画・立案・遂行
など
必須経験/マインド・誰かの助けになることに喜びを感じられる方
・人と関わるのが好きな方で、目標に向かって様々な立場の人や部門と協力して仕事に取り組める方
歓迎スキル/経験・コンタクトセンターの管理者経験や、接客業などの店長やマネージャーなど、お客様対応業務で従業員を率いた業務経験のある方
・業種を問わず、コストや在庫管理など、数値管理や分析を通じて、管理・調整・業務改善経験のある方
募集人数若干名
応募資格・大学/短大/専門学校卒以上
・下記フルタイム勤務で、神戸市内での就業が可能な方
給与経験やスキルを考慮し当社規程により決定いたします。

給与24.5万円/月~
モデル給与 30歳 主任 30万/月~
※上記モデル給与は時間外勤務・休日出勤割増手当額を含みません
※上記モデル給与の他に交通費などの手当が加算されます
諸手当・通勤手当(特急代除く)
・住宅手当(月額給与に含む)
・時間外勤務手当 など
試用期間有(3か月)
※試用期間中の雇用条件に変更はありません
昇給年1回
賞与年2回
勤務地株式会社フェリシモ
エスパスフェリシモ(神戸市須磨区弥栄台2丁目7)
※車、バイクでの通勤不可
※受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)喫煙可能区域での業務なし
勤務時間・所定労働時間8時間/日
・フレックスタイム制
※繁忙時期など、残業をお願いする場合があります
休日休暇土・日・祝(土曜日の出勤は会社カレンダーによる)
その他、夏期休暇・年末年始休暇・年次有給休暇(入社半年後に10日付与)・長期特別休暇など
※年間休日日数115日(前年度実績)
福利厚生各種社会保険、個人資産形成奨励制度、介護休業制度、介護短時間勤務制度、従業員持株会制度、従業員優待価格販売制度、共済会、退職金制度、永年勤続表彰制度、育児休業制度、育児時短勤務制度、骨髄ドナー制度各種社会保険、クラブ活動 ほか
雇用しようとする者の氏名株式会社フェリシモ 代表取締役社長 矢崎和彦

応募方法

履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記まで下記フォームよりPDFデータにてご送付ください。ご提出後、7営業日以内にご連絡いたします。

採用ご応募書類アップロードフォーム
https://tmyv8484.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=57f65a0afd734fa58a82a20bf3e4326e

※個人情報の取り扱いにつきましては「『個人情報保護法』に基づく公表事項」に基づき適切に取り扱います(T240016)

お問い合わせ先
TEL: 078-325-5737(9:00〜17:00)
お問い合わせフォーム:https://www.felissimo.co.jp/s/saiyoutoiawase/

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
LINE

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントを投稿する
ページトップへ戻る