2024.06.21

たべもの

おいしくいただくナポリタンきんちゃく

突然ですが、みなさまは喫茶店のメニューで何が好きですか?
私はナポリタンが大好きなんです!もちもちとした太麺が具材と絡み合い、どこか懐かしさを感じさせるトマトケチャップの味わいは、一度食べるとやみつきになりますよね。

喫茶店の定番メニュー「ナポリタン」をモチーフにしたこのきんちゃく袋があれば、いつでもどこでも大好きなナポリタンを感じることができますよ。

▼販売ページはこちら

おいしくいただくナポリタンきんちゃく
1個 ¥2,600 (+10% ¥2,860)


まるで本物!?美味しそうな見た目

このナポリタンきんちゃく、まず見た目がとっても美味しそう。まるで喫茶店で出てくるあのナポリタンをそのままリアルなイラストで再現しました。パッと見た瞬間、思わず「美味しそう」と声が出てしまうこと間違いなし。

きんちゃくのコードが、ナポリタンの麺に!



きんちゃくのコード部分、なんとナポリタンの麺を再現しています。
コードの先にはフェルトで作ったフォークのパーツがついていて、まるで本物のナポリタンを食べようとしているような気分に。


ちょうどいいサイズ感で、実用性も抜群


ナポリタンきんちゃくは、コスメやお菓子を持ち歩くのにもちょうどいいサイズ感。マチたっぷりでガバっと大きく口が開くので、小物をまとめておくのにとっても便利。

(▼これぐらい入ります)

バッグの中で迷子になりがちなアイテムも、インパクト抜群なこのきんちゃくに入れておけば、すぐに見つかりそうですね。

バッグから突然ナポリタン!?周りを驚かせよう

このナポリタンきんちゃく、バッグから取り出すときが一番の見せ場。周りの人はきっとびっくりして、「え、本物のナポリタン?」と二度見してしまうはず。
ナポリタンが大好きなあの人へのプレゼントにもぴったりです。

▼販売ページはこちら

おいしくいただくナポリタンきんちゃく
1個 ¥2,600 (+10% ¥2,860)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする