10周年記念!世界のペンギン18種類の見分け方ボックス

ペンギンマスターになれるお届け箱が登場!
この度YOU+MORE!のブランド10周年を記念して、数量限定で特別デザインのお届け箱で出荷しています。

今回の新作お届け箱は「世界のペンギン18種類の見分け方ボックス
世界に存在している全18種類のペンギンの見分け方を紹介しています。

例えば、ジェンツーペンギン。 イラストやキャラクターでよく描かれるペンギンは足が黄色いことが多いのですが、実はペンギンの中で足が黄色いのはこのジェンツーペンギンだけなんです。

意外と知らないペンギンたちのこと。
このボックスを受け取った方はぐるりと読んでペンギンマスターになってくださいね!

ボックス内で案内しているクイズの回答フォームはこちら

みんなのコメント

段ボールって、言っちゃいけないくらい可愛い箱✨️小学生の娘も箱を抱えてペンギンの特徴をひたすら読んでいます。中学生のお姉ちゃんは箱の裏に書いてある問題を見つけ、更に思春期ペンギンがツボにハマったようで「私と同じぃ〜笑」と楽しんでいました。クイズに外れても誕プレであげてもいいかも(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
by わこミコさん 2024-07-19 18:14
いきなりかわいいボックスできたので びっくりしました ペンギン大好きです
by まえちんさん 2024-07-20 08:39
オウサマペンギン思春期ぬいぐるみが欲しいです
by マッキーさん 2024-07-27 10:08
ぬいぐるみ好きなので、ペンギンも揃えたいです!
by マッキーさん 2024-07-27 10:11

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする