-
小劇場の世界からしか生まれない新たな才能を信じて「劇作家・演出家 」のお仕事 ー瀬戸山 美咲さん(後編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #006
-
俳優として魅力的なのは“嘘”がなくて“嘘”が上手い人 「劇作家・演出家」のお仕事 ー瀬戸山 美咲さん(前編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #006
-
挑戦する気持ちを宿す人と作品を創りたい「舞台プロデューサー」のお仕事 ー梅田芸術劇場 高橋 麻衣さん(後編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #005
-
宝塚歌劇の男役から製作の現場に「舞台プロデューサー」のお仕事 ー梅田芸術劇場 高橋 麻衣さん(前編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #005
-
舞台の感動とともに劇場内の美しさも体感してほしい「劇場案内人」のお仕事 ー日生劇場 松尾 千尋さん(後編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #004
-
舞台の感動とともに劇場内の美しさも体感してほしい「劇場案内人」のお仕事 ー日生劇場 松尾 千尋さん(前編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #004
-
本当に大切なのは“英語力”より“日本語力”~ミュージカル「訳詞」のお仕事 ー高橋 亜子さん(後編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #003
-
原詞を日本語に紡ぎ直すのは難解で楽しいパズルを解くよう~ミュージカル「訳詞」のお仕事 ー高橋 亜子さん(前編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #003
-
作品の世界観やメッセージを具現化し観客に届ける「宣伝美術」のお仕事 ー羽尾 万里子さん(後編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #002
-
二次元と三次元、両方のファンに愛されるビジュアルを創りだす「宣伝美術」のお仕事 ー羽尾万里子さん(前編)ー【連載】推し事現場のあの仕事 #002