モノコトづくりラボ > ポチっとアンケート > スマホの持ち歩き方は?(スマホをお持ちの方にお聞きします)
ポチっとアンケート
Q.スマホの持ち歩き方は?(スマホをお持ちの方にお聞きします)
答えはひとつアンケート。最終結果でました。1位は「カバンに入れる」65%、2位は「ポケットに入れる」が15%、3位「ショルダーポーチ」が10%となりました。メインのカバンに入れることで紛失をしない安心感がありますね。カバンに入れる際もきっとスマホの定位置があることでしょう。手持ちしている方もよく見かけます。スマホもファッションアイテムとしてオリジナリティが楽しめますね。
スマホの持ち歩き方は?(スマホをお持ちの方にお聞きします)posted by クラソ企画スタッフ
●自分的に一番失くさない気がする(カバンに入れる)
●邪魔にならないように常にカバンに入れています(カバンに入れる)
●ファスナー付きのフラットポーチ(その他)
(回答者数 46名 アンケート回答期間 2024年11月22日 ~ 2024年12月2日 )