福岡の鞄作家が作った 職人本革のシトゥルスバッグ〈櫻シェルホワイト〉[本革 鞄:日本製]
お申し込み番号:566777
1個 ¥24,000 ( +10% ¥26,400 )
- 特急便・予約便
- 予約
- 送料無料
- 日本製
ストーリー
情熱と技術を注いだ 旬を楽しむ精選レザー。
日本職人プロジェクトでは、長年レザーアイテムが人気。今回もハーフ&オールシーズン楽しめる職人メイドのレザーアイテムをご用意しました。福岡の鞄作家と関東の職人からは注目のNEWバッグが3種類登場。今回は福岡の鞄作家のNEWバッグをご紹介。あなたとともに旬を楽しめる職人の精選のレザーアイテムを見つけてみて。
魔法のバッグで、お洒落度200%アップ!
福岡の鞄作家が作った 職人本革のシトゥルスバッグ〈櫻シェルホワイト〉
福岡の鞄作家・岡政孝さんが作ってくれたシトゥルスバッグは、バケツを意味するラテン語が名前の由来。その名のとおり、円柱形のフォルムが愛嬌たっぷりのバッグです。今回新登場するのは、〈櫻シェルホワイト〉のスペシャルカラー。ほのかに櫻色を帯びた美しい色合いに、心が弾みます。
バッグの入れ口は巾着仕様で、中身をおしゃれに目隠し 。革の雰囲気に合わせて、エスニックな香りが漂う高級感のあるファブリックを合わせました。
深さと丸い底まちのおかげで、容量もたっぷり。内側には、ポケットがひとつ付いています。底ビョウには丸い金具を使い、見えない部分にもこだわりました。
お出かけの必需品、折り畳み傘、眼鏡ケース、ミニ水筒、携帯、財布なども入る使い勝手が良いサイズです。
今回の最新モデルは取り外し可能な幅広ショルダーストラップを付けて、ぐっと今年っぽい雰囲気にブラッシュアップ。かなり幅広なので、肩の負担が軽減できるのもポイントです。アクリル素材で扱いやすく、サイズ調節も思いのまま。手持ち、肩掛け、斜め掛けといろいろなスタイルが楽しめます。
本革の持ち味を生かすのが得意な岡さんらしく、装飾は金具のあしらいのみ。革の素材感とフォルムの美しさで魅せる、まさに職人らしい逸品です。
巾着は革ひもなので、高級感があります。底ビョウも付いているので安心して床置きOK。取り外し可能な幅広ショルダーは長さの調節ができます。
バッグそのものに存在感と高級感があるから、服装はシンプルでOK。何気ない着こなしも特別に見せてくれる、魔法のバッグです。