お申し込み内容の確認
ご利用ガイドメニュー
お申し込み状況の確認方法
会員さまメニューの「お申し込み状況・購入履歴」や、「ご入金・ご返金状況」で確認いただけます。
お申し込み状況の説明について
定期便では、初回のお届けはお申し込みから3~4週間でのお届けを標準としています。2回目以降は、商品の手配状況により1~2週間ほど前後しますが、年間を通して平均月1回のお届けとなります。
特急便&予約便では、お申し込みからお届けまでが約3~10日のタイプや、1ヵ月以上お待ちいただく予約タイプなど、ご案内によって異なりますので、それぞれのお申し込み方法説明ページをご確認ください。
お申し込み状況は、以下のような段階を追って照会いただけます。
■「お申し込み済/追加・訂正受付中」
お客さまのお申し込みを確認しました。また定期便注文は、お客さまごとのお申し込み締め切り日までは、何度でも追加・訂正が可能です。
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■「品ぞろえ中」
一部商品が品ぞろえ中となっています。発送まで、しばらくお待ちください。商品個々の品ぞろえ状況やお届け予定日は、お問い合わせをいただいてもお調べできません。
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■「お届け準備中」
品ぞろえが完了しました。
※一部の商品につきましては、発送準備の都合により、この段階から発送までにお日にちがかかる場合があります。
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■「発送しました」
発送日から3~5日でお届けします。
※お届け地域により、これ以上かかる場合もございます。 ご了承ください。
※品切れなどによりお届けできる商品がない場合には、「お届け明細書」や各種カタログなどを発送した際に、このステータスが表示されます。
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■「お届け完了」
お申し込み内容の訂正・取り消し(キャンセル)について
お申し込みが初めてと再開の方は、お申し込み当日中まで、前月から継続の方は「お申し込み締切日」まで、定期便ショッピングバッグから変更・取り消しのお手続きが可能です。
【お申し込み期間が過ぎた方】
お申し込みの訂正いただける期間が過ぎた場合は、お問い合わせフォーム(要ログイン)にてご連絡ください。
手配状況により、変更をお受けできないこともございます。あらかじめご了承ください。
※翌月のお届けを中止(ストップ)する方法は、こちらをご確認ください。