お申し込みについて
ご利用ガイドメニュー
お申し込み方法 パソコン
パソコンでの商品のお申し込みは「定期便ショッピングバッグ」より承ります。
ログイン前の場合
ログイン後の場合
※お申し込み締め切り日までは、お客さまご自身で何度でも注文の追加・変更が可能です。
※〈ご注文情報の入力〉が表示されたら、お届け希望時間帯などを必要に応じて入力してください。
ご注文情報の入力
※内容に間違いがなければ、「お支払い情報へ進む」を押していただき、お支払い情報をご確認ください。「お申込内容の確認」に進んでいただき、問題がなければ「申し込む」ボタンを押してください。
お申し込み方法 スマートフォン
フェリシモではスマートフォン用のページもご利用いただけます。
スマートフォンでのアクセス方法は下記をご覧ください。
定期便ショッピングバッグ
https://www.felissimo.co.jp/next/
バーコード読み取りアプリを使用していただきますと、下記バーコードを読み取るだけで簡単にアクセスできます。
- 通信にかかるパケット料は、お客さまのご負担となります。
- 初めての方・再開の方は、お手元のカタログ、または書店・コンビニエンスストアで購入されたカタログでご案内しているURLからお申し込みください
お申し込み方法 郵送・FAX
現在フェリシモでお買い物されている方は「次月ご注文用紙」をご利用ください。
※初めての方・再開の方は、お手元のカタログのとじ込みのお申し込み用紙をご利用ください。
郵送
「次月ご注文用紙」の返送は、以下の方法でお願いします。
・「次月ご注文用紙返信用封筒」を利用する。
・お手持ちの封筒に「注文書在中」明記のうえ、以下の住所へ返信する。
〒654-0161 神戸市須磨区弥栄台2-7
フェリシモメイルセンター
FAX
FAX:0120-924-212(通信料無料)
※一部のIP回線では利用できない場合があります。
※「次月ご注文用紙」でお申し込みの場合、FAXは受信時に機械で読み取ります。A4サイズの設定で、矢印の方向に(上側から)まっすぐ送信してください。裏面送信・斜め送信にご注意ください。
お申し込み方法 ORDER SHEET(オーダーシート)の記入法
同じ会を次月も注文する場合
「継続お申し込み欄」(上図1)に前月と同じ数量を記入して、そのままご返送ください。
表示の内容からまったく変更がない場合は、ご返信いただく必要はありません。自動的に継続してお届けいたします。
サイズ・数量変更の場合
「継続お申し込み欄」の「サイズ欄・数量(必須)欄」に変更したいサイズ・数量を記入してください。例えば同じデザインの商品を2つお申し込みになる場合は、「数量(必須)欄」に「2」を記入してください。
次月のお届けをストップする場合
次月、ご注文をストップしたい商品の「数量(必須)欄」に「0」を記入してください。また商品すべてをストップされたい場合は、この「数量(必須)」欄全部に「0」と記入してください。
※年間予約商品など、原則として途中解約できないものがあります。
新しく別の商品を申し込みたい場合
「※追加注文欄」(上図2)に「掲載・お申し込み番号」「サイズ(必要な場合のみ)」と「数量・合計金額」を記入してください。
希望選択欄
(上図3)は、次月発刊予定のカタログのご希望などを選択いただく欄です。
月々の案内物をご覧のうえ、必要に応じてご記入ください。
希望時間帯
(上図4)は、お届け希望時間帯の登録欄です。登録方法は、オーダーシート裏面をご覧ください。
(上図5)の次月分のご注文「総数量と総合計金額」を必ずご記入ください。
お申し込み方法 電話
次の項目をオペレーターにお伝えください。
1.【必須】 会員番号(グループ番号)・おなまえ(初めての方はおなまえのみ)
2.【必須】 生年月日・お電話番号・ご自宅住所(お勤め先へお届けの場合は両方)
3.掲載番号・案内番号(媒体番号)・お申し込み番号・商品名・サイズ記号・数量
4.ご覧になったカタログ名
お電話 〈お申し込み専用〉
0120-924-211(通話料無料)
平日/9~21時 土曜/9~17時
(時間外と日祝は音声案内)
*一部のIP電話では利用できない場合があります。
*ご注文内容を確認・記録するために録音させていただいております
初めてのお申し込みについて
初めての方・再開の方は、お申し込みから約3~4週間でお届けします。
※キャンペーン・特典付きの案内物をご覧の場合、必ずその案内物に記載されている方法(専用URL・専用用紙など)でご注文ください。ほかの方法でご注文されますと、キャンペーン・特典の対象外となります。
定期便専用買い物クーポンのご利用方法
クーポン番号およびご利用方法は、こちらをご確認ください。
エントリーコード・案内番号とは
エントリーコードおよび案内番号は、一部のキャンペーンで使用するコードです。キャンペーンごとのお買い物条件をクリアされると、お得な特典の対象となります。
エントリーコード(11桁)をお持ちの方、またはご覧になったお申し込み方法の説明に案内番号(4桁)の入力をご案内している場合には、ご注文フォーム(ショッピングバッグ)の各入力欄よりご入力ください。
グループ・リーダー・メンバーとは
グループでお申し込みの場合は、会員登録される方を「リーダーさま(会員さま)」、ほかの方(ご家族やお友だち)を「メンバーさま」とお呼びします。
個人の場合、「会員番号」「会員さま」と同じ意味で、「グループ番号」「リーダーさま」とお呼びすることがあります。(おひとりのグループのリーダーさま、という考え方になります)
メンバーさまのお申し込み方法
お電話・注文用紙の郵送・FAXでお申し込みの場合、グループでのお申し込みが可能です。
※お知らせ※
システムの仕様変更により、メンバーさま(ご家族やお友だち)のおなまえでのご注文がある場合、パソコン・スマートフォンからのお申し込みができなくなりました。(お電話・郵送・FAXでは、引き続きメンバーさまのおなまえでのご注文が可能です)
「お申込み内容をご確認ください」と表示されお申し込みができない方は、こちらからお問い合わせください。
今後もウェブサイトの利用をご希望の場合は、メンバーさまのおなまえでお申し込みされている商品をリーダーさまのおなまえに変更し、お届け済みデザインの履歴を移行いたします。
●メンバーさまとお買い物をお楽しみいただいているみなさまへ
システム変更に伴い、メンバーさま(ご家族やお友だち)のおなまえでのご注文がある場合、パソコン・スマートフォンからのお申し込みができなくなります。(お電話・郵送・FAXでは、引き続きメンバーさまのおなまえでのご注文が可能です)
今後もウェブサイトをご利用の場合、すべて会員さま(リーダーさま)のご注文扱いとなりますので、以下の方法に切り替えていただきますようお願いいたします。
■初めてご注文の商品だけをご希望の場合
メンバーさまが購入希望のものでも、会員さま(リーダーさま)のご注文としてお申し込みください。
■現在メンバーさまが継続して購入されている商品が含まれる場合
お届け済みデザインの履歴をリーダーさまに移行する必要があるため、こちらまでご連絡ください。
ご注意ください
複数の方法を併用したご注文は間違いの原因となりますので、ご遠慮ください。
定期便(ジャストワン・お届け満了商品を除く)では、ストップのご連絡がない商品は、自動的に同じご注文内容で「継続」お届けとなります。
数量・サイズの変更や別の商品の追加がある場合は(変更しない商品を含め)、次月のご注文内容をすべてご連絡ください。
数量「2」と注文されますと、同じ色柄・デザインで毎月ふたつずつお届けします。(3つ以上ご注文の場合も同様です)
※回数限定・ローテーションのみ、各メンバーさま(ご家族やお友だち)のおなまえで、同月分で同商品をご注文いただいても、異なる色柄・デザインでお届けする場合があります。
フェリシモで初めてお買い物をされる方は、お申し込み金額が30,000円以上になりますと、代金引換などをお願いすることがあります。お取り引きの内容などにより、それ以外の場合でも代金引換などをお願いすることがあります。
当社の規定により、お客さまのご注文をお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。