Q&A(よくあるご質問) 

Q. ID・パスワードを忘れた

ID・パスワードを忘れた方は下記をご参照ください。

ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
フェリシモIDはパスワードの再設定完了後に通知するメールにて、お知らせします。
※再設定完了後の通知メールは、メールアドレス1にご登録されているメールアドレスへ配信されます。

メールアドレスを登録されていない方やエラーが発生するなどでパスワードの再設定ができない方は、こちらよりお問い合わせください。

  • お問い合わせフォームは、お客さま窓口の休業期間(年末年始など)にクローズしている場合がございます。
  • すでにフェリシモでお買い物されている場合、新たに会員登録をいただくと、以前お届けしたデザインが重複してお届けとなるなどトラブルの原因となりますので、ご注意ください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
    • 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
株式会社フェリシモ
〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号