Q&A(よくあるご質問) 

Q. ページが見られない

下記をご確認ください。

■「申し訳ございません。エラーが発生しました。」と表示される場合
1)ブラウザーのSSLを「有効」に設定してください。
フェリシモウェブサイトではお客さまの個人情報を守るため、「SSL」という 暗号通信技術を使用しています。
※設定方法については、各ブラウザのヘルプなどをご参照ください。

2)サーバが非常に混雑している、もしくは、サーバがダウンしているため、
時間をおいて、再度アクセスをお願いします。

■「ご指定のページが見つかりませんでした。」と表示される場合
検索中のページが、削除された、名前が変更された、または現在利用できない
可能性があります。アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレス
を正しく入力したかどうかをご確認ください。

■「お探しのアイテムが見つかりませんでした。」と表示される場合
検索中の商品が、削除された、名前が変更された、または現在利用できない
可能性があります。アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレス
を正しく入力したかどうかをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
    • 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
株式会社フェリシモ
〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号