Q&A(よくあるご質問)
Q. ページが見られない
下記をご確認ください。
■「申し訳ございません。エラーが発生しました。」と表示される場合
1)ブラウザーのSSLを「有効」に設定してください。
フェリシモウェブサイトではお客さまの個人情報を守るため、「SSL」という 暗号通信技術を使用しています。
※設定方法については、各ブラウザのヘルプなどをご参照ください。
2)サーバが非常に混雑している、もしくは、サーバがダウンしているため、
時間をおいて、再度アクセスをお願いします。
■「ご指定のページが見つかりませんでした。」と表示される場合
検索中のページが、削除された、名前が変更された、または現在利用できない
可能性があります。アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレス
を正しく入力したかどうかをご確認ください。
■「お探しのアイテムが見つかりませんでした。」と表示される場合
検索中の商品が、削除された、名前が変更された、または現在利用できない
可能性があります。アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレス
を正しく入力したかどうかをご確認ください。
お問い合わせ
-
ウェブサイト
-
お電話
(通話料無料)- 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
- ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
-
FAX
0120-924-214(通信料無料)- 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
- FAX回答が不都合な場合は明記してください。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
- 株式会社フェリシモ
- 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号