よくあるご質問
よくあるご質問
-
入力したLOGIN IDとパスワードの半角英数字、大文字小文字が正しいかをご確認ください。
それでもログインできない場合は、ログイン画面の「LOGIN ID・パスワードをお忘れの方」から再設定をお願いいたします。
→ログインページはこちら -
ログイン後、会員さまメニューの「お申し込み状況・購入履歴」よりご確認ください。
-
Monthly BOXの1回目のお届けは、ご注文から3~4週間でお届けいたしますが、品ぞろえ状況により早くお届けできる場合がございます。Express BOXは、お申し込みから約5~12日でお届けします。Pre-orderは、商品によってお届け時期が異なります。
Monthly BOXは、2回目以降は毎月のご注文締切日までにお申し込みください。
(品ぞろえ状況によりお届け時期が多少前後する場合がございます。)各ご利用ガイドの「お届けについて」をご覧ください。
→Monthly BOXご利用ガイド「お届けについて」はこちら
→Express BOX・Pre-orderご利用ガイド「お届けについて」はこちら -
Monthly BOXは、デザインのご指定はできません。
Express BOXとPre-orderは、お客様にお選びいただいた商品をお届けします。Monthly BOXでは、「ジャストワン」と「ワンパターン」以外の商品は、お届けするデザインや順番をフェリシモにお任せいただいております。フェリシモが自信をもって毎月のお届けデザインをご用意いたします。楽しみにお待ちください。
-
不良品以外の返品・交換はできません。
不良品の場合は、お受け取りから10日以内にお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら(要ログイン)
Monthly BOXはお申し込み締め切り前の場合、キャンセルは変更後の内容でご注文フォームを再送信ください。
ご注文フォームがクローズしている場合は、お問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。
※なお、会員さまメニューの「お申し込み状況」が「お届け準備中」の場合は、キャンセルできません。
→お問い合わせはこちら(要ログイン) -
海外お届け手数料が必要です。
ご利用ガイドの「お届け手数料(送料含む)について」をご参照ください。
→ご利用ガイド「お届け手数料(送料含む)について」はこちら