よくあるご質問

 

Q. 商品の追加・削除はできますか?

MonthlyBoxは、初めての方・再開された方(最近お買い物されていなかった方)はお申し込み当日中は、ご注文内容の変更が可能です。毎月お買い物をされている方はお申し込み締切日まで何度でもアイテムの追加など注文内容を変更しての再送信が可能です。

なお、クレジットカードでお支払いされる場合、注文を再送信する度に再与信いたします。Alipayでお支払いされる場合、注文を再送信する度に、決済の取り直しをいたします。

また、お申し込み締切日以降は、お問い合わせ専用フォームより、お問い合わせの種類「ご注文について(注文変更、キャンセル)」を選んでお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら(要ログイン)

ExpressBoxはお申し込み後の追加・変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
Pre-orderは、お問い合わせ専用フォームよりよりご連絡ください。なお、品ぞろえ状況によっては、変更を承ることができない場合があります。
→お問い合わせはこちら(要ログイン)

お問い合わせ