お問い合わせ

下記、情報をご入力ください。

Q&A(よくあるご質問)

お問い合わせいただく前に、ご利用ガイドよくあるご質問をご覧ください。

会員さま情報 [1]

  • 大文字の半角英字でご入力ください。姓と名の間は半角スペースを入れてください。
  • 半角英数字でご記入ください。例:xxxxx@example.com
  • 国コードを除いてご登録ください。※台湾在住の方はEZ WAYと同じ携帯電話番号を入力ください。

会員さま情報 [2]

会員番号、ご住所、LOGIN IDのいずれかの情報をご入力ください。
いずれか必須
    • 3ケタ-4ケタ(ハイフン除く)でご入力ください。
    • 会員番号をお持ちでない方、不明の方は【下記に】ご住所もしくはLOGIN IDをご入力ください。
    • 入力文字数は制限があるため、住所は省略して記入ください。カンマは使用できません。
    • 英語の住所登録についてはgoogle翻訳で翻訳した住所を大文字の半角英数でご登録ください。
    • LOGIN IDは4文字以上、半角英数字。記号はハイフン、アンダーバーのみ可。

お問い合わせ内容

  • それぞれの名称、お申し込み番号、案内物名、URLなどの詳細な情報と、お問い合わせ内容についてくわしくご入力ください。
  • 「退会希望」のお客さまへ
    退会を希望の場合は、フォームに「退会希望」と入力をお願いします。

    ・退会の手続きは、着荷などお取り引きが完了したことを確認してから行います。
    ・「退会希望」のご連絡については、基本的にお返事はせず手続きを進めます。
    ・退会の手続き後も行き違いで1週間ほど「ニュースメール」が届く場合があります。

    ・フェリシモで適切な管理を行うためにも、社内規定に基づきお客さま情報の一部を保有させていただきます。
    今後お客さまの情報を営業活動に使用しないよう、利用・提供を停止し、 厳正かつ厳重に管理いたしますのでご安心くださいませ。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • フェリシモの商品に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。現地で販売拡大をご検討されている方は、上記フォームよりお知らせください。あらためて担当よりご連絡させていただきます。
  • お問い合わせへの返信は、日本語・英語・北京語・広東語のいずれかのみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
Express BOXの商品についてのお問い合わせの場合、下記にチェックしてください。
ご利用規約」および「 個人情報保護方針」を必ずご確認ください。
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