Q&A(よくあるご質問)
Q. お申し込み内容を確認・変更したい
会員さまメニューにて確認・変更ができます
■お申し込みの確認
お申し込み後に「お申し込み状況・購入履歴」でご確認ください。
- 郵送、ファクシミリの場合は、ウェブサイトに表示されるまでにお日にちがかかります。また、お申し込みを後日変更された場合、変更後の内容は、ご覧いただけない場合がございます。
■お申し込みの変更
初めて&再開の方はお申し込みされた当日中まで、前月から継続の方は「お申し込み締切日」までお申し込み内容の追加・変更が可能です。
- お手配が進んでおります場合は、変更手続きにより「再手配」となりますため、お届けが遅れることや、変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
- 送信ごとにお申し込みが上書きされるので、お申し込みの追加・変更は最終的な希望内容をすべて送信してください。
お問い合わせ
-
ウェブサイト
-
お電話
(通話料無料)- 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
- ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
-
FAX
0120-924-214(通信料無料)- 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
- FAX回答が不都合な場合は明記してください。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
- 株式会社フェリシモ
- 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号