Q&A(よくあるご質問) 

Q. お申し込み内容を確認・変更したい

会員さまメニューにて確認・変更ができます

■お申し込みの確認
お申し込み後に「お申し込み状況・購入履歴」でご確認ください。

  • 郵送、ファクシミリの場合は、ウェブサイトに表示されるまでにお日にちがかかります。また、お申し込みを後日変更された場合、変更後の内容は、ご覧いただけない場合がございます。

■お申し込みの変更
初めて&再開の方はお申し込みされた当日中まで、前月から継続の方は「お申し込み締切日」までお申し込み内容の追加・変更が可能です。

  • お手配が進んでおります場合は、変更手続きにより「再手配」となりますため、お届けが遅れることや、変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  • 送信ごとにお申し込みが上書きされるので、お申し込みの追加・変更は最終的な希望内容をすべて送信してください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
    • 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
株式会社フェリシモ
〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号