For overseas customers please click here.
お問い合わせ
下記、情報をご入力ください。
ご確認ください
Q&A(よくあるご質問)
お問い合わせいただく前に、
ご利用ガイド
や
Q&A(よくあるご質問)
をご覧ください。
退会・中止したい
1回だけお申し込みできる?
ログインができない
会員さま情報 [1]
フェリシモにご登録がある方は、登録内容と異なっている場合にメールなどでの再確認が必要となり、対応が遅れますので、よくお確かめください。
おなまえ
必須
漢字フルネームで、姓と名の間は全角スペースを挿入してください。
メールアドレス
(半角英数)
必須
ご登録のメールアドレスをご入力ください。(お忘れの方はご連絡がとれるメールアドレス)
電話番号
(半角数字、ハイフンなし)
必須
ご登録の電話番号をご入力ください。(お忘れの方はご連絡がとれる電話番号)
会員さま情報 [2]
会員番号、ご住所、フェリシモIDのいずれかの情報をご入力ください。
いずれか必須
会員番号
(半角英数、ハイフンなし)
3ケタ-4ケタ(ハイフン除く)でご入力ください。
会員番号をお持ちでない方、不明の方は【下記に】ご住所もしくはフェリシモIDをご入力ください。
郵便番号
(半角数字、ハイフンなし)
郵便番号を調べる
住所
(全角)
ご本人さま確認のためマンション名・部屋番号などもご入力お願いします。
表札とご本人さまの名字が異なる場合は住所に続けて○○様方と入れてください。
フェリシモID
(半角英数)
お問い合わせ内容
お問い合わせの種類
必須
選択してください
郵送ダイレクトメールのストップについて
アイテム・カタログ・各種キャンペーンについて
お客さまの個人情報保護とお取り扱いについて
カジサポについて
フェリシモIDについて
その他のお問い合わせ
お問い合わせの内容を
くわしくご入力ください
必須
「
停止希望
」とご入力ください。基本的に弊社からご連絡はせず、システムで自動処理いたします。
郵送DM停止以外は、対応できません。
郵送DM停止以外のお問い合わせは「お問い合わせの種類」よりお選びください。
行き違いにてカタログをお送りする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
それぞれの名称、お申し込み番号、案内物名、URLなどの詳細な情報と、お問い合わせ内容についてくわしくご入力ください。
フェリシモ会員登録の退会の場合は、入力欄に「退会希望」と明記のうえ、「理由」をご入力ください。そのほか個人情報に関するお問い合わせの場合は、くわしい内容をご入力ください。
※「退会希望」のお客さまへ
・未入金がある場合は、退会手続きができません。お支払い後にご連絡をお願いいたします。
ご入金済みの場合は、弊社側で確定後、退会手続きを進めます。(入金確定まで1-2週間ほどかかる場合がございます)
・基本的にお返事はせず手続きを進めます。
全ての手続きが完了するまでに、約1~2週間お日にちをいただいております。
ご連絡から手続きが完了するまでの間、行き違いでカタログやメールをお送りする場合がございます。
・「各種ニュースメール」は、上記の手続きで停止いたしますが、 2週間を経過してもフェリシモから案内メールが届く場合は、「メールマガジン」の可能性がございます。お手数ではございますが、受け取られた「メールマガジン」の文末に記載の方法で、配信停止の手続きをお願いいたします。
・フェリシモで適切な管理を行うためにも、社内規定に基づきお客さま情報の一部を保有させていただきます。ただし、今後それらの情報を営業活動に使用しないよう、利用・提供を停止し、厳正かつ厳重に管理いたしますので、ご安心くださいませ。どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※メリーファンディングをお申込みのお客さまは、退会をされても返礼品はお届けいたします。
カジサポのメニューやキャンペーンの名称(○○クリーニングサービスなど)、サービスの名称(珈琲、消臭除菌ミストなど)とお問い合わせの内容をできるだけくわしくご入力ください。
●お電話でも承ります。
0120-855-096(通話料無料)
月~金曜日/午前9時~午後5時(時間外と土・日曜・祝日は時間外アナウンス)
※「カジサポ」とオペレーターにお伝えください。
※ご注文内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※一部のIP電話ではご利用いただけない場合がございます。
■フェリシモIDが不明でログインできない場合
ログイン画面
の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
フェリシモIDはパスワードの再設定完了後に通知するメールにて、お知らせします。
※再設定完了後の通知メールは、メールアドレス1にご登録されているメールアドレスへ配信されます。
■ご登録のメールアドレスが不明でログインできない場合
『登録のメールアドレスが不明』と記入ください。フェリシモへ登録いただいているメールアドレスを変更いたします。
ただいまお問い合わせが混みあっているため、お返事を差し上げるまで数日いただいております。ご了承ください。
お問い合わせの内容をできるだけくわしくご入力ください。
フェリシモ会員登録の退会の場合は、入力欄に「退会希望」と明記のうえ、「理由」をご入力ください。
※「退会希望」のお客さまへ
・未入金がある場合は、退会手続きができません。お支払い後にご連絡をお願いいたします。
ご入金済みの場合は、弊社側で確定後、退会手続きを進めます。(入金確定まで1-2週間ほどかかる場合がございます)
・基本的にお返事はせず手続きを進めます。
全ての手続きが完了するまでに、約1~2週間お日にちをいただいております。
ご連絡から手続きが完了するまでの間、行き違いでカタログやメールをお送りする場合がございます。
・「各種ニュースメール」は、上記の手続きで停止いたしますが、 2週間を経過してもフェリシモから案内メールが届く場合は、「メールマガジン」の可能性がございます。お手数ではございますが、受け取られた「メールマガジン」の文末に記載の方法で、配信停止の手続きをお願いいたします。
・フェリシモで適切な管理を行うためにも、社内規定に基づきお客さま情報の一部を保有させていただきます。ただし、今後それらの情報を営業活動に使用しないよう、利用・提供を停止し、厳正かつ厳重に管理いたしますので、ご安心くださいませ。どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※メリーファンディングをお申込みのお客さまは、退会をされても返礼品はお届けいたします。
「
ご利用規約
」および「
プライバシーポリシー
」を必ずご確認ください。
規約に同意して確認に進む
Y240079
入力内容をご確認ください