お問い合わせ

下記、情報をご入力ください。

Q&A(よくあるご質問)

会員さま情報 [1]

フェリシモにご登録がある方は、登録内容と異なっている場合にメールなどでの再確認が必要となり、対応が遅れますので、よくお確かめください。
  • 漢字フルネームで、姓と名の間は全角スペースを挿入してください。
  • ご登録のメールアドレスをご入力ください。(お忘れの方はご連絡がとれるメールアドレス)
  • ご登録の電話番号をご入力ください。(お忘れの方はご連絡がとれる電話番号)

会員さま情報 [2]

会員番号、ご住所、フェリシモIDのいずれかの情報をご入力ください。
いずれか必須
    • 3ケタ-4ケタ(ハイフン除く)でご入力ください。
    • 会員番号をお持ちでない方、不明の方は【下記に】ご住所もしくはフェリシモIDをご入力ください。
    • ご本人さま確認のためマンション名・部屋番号などもご入力お願いします。
    • 表札とご本人さまの名字が異なる場合は住所に続けて○○様方と入れてください。

お問い合わせ内容

  • 「停止希望」とご入力ください。
  • 基本的に弊社からご連絡はせず、手続きを進めます。受け付け次第、順次手続きをいたしますが、行き違いにてカタログをお送りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • なお、アイテムと同送で届くカタログや予約をされたカタログの停止をご希望の場合は、「お問い合わせの種類」で「アイテム・カタログ・各種キャンペーンについて」をお選びください。
  • それぞれの名称、お申し込み番号、案内物名、URLなどの詳細な情報と、お問い合わせ内容についてくわしくご入力ください。
    フェリシモ会員登録の退会の場合は、入力欄に「退会希望」と明記のうえ、「理由」をご入力ください。そのほか個人情報に関するお問い合わせの場合は、くわしい内容をご入力ください。

    ※「退会希望」のお客さまへ
    ・未入金がある場合は、退会手続きができません。お支払い後にご連絡をお願いいたします。
     ご入金済みの場合は、弊社側で確定後、退会手続きを進めます。(入金確定まで1-2週間ほどかかる場合がございます)

    ・基本的にお返事はせず手続きを進めます。
     全ての手続きが完了するまでに、約1~2週間お日にちをいただいております。
     ご連絡から手続きが完了するまでの間、行き違いでカタログやメールをお送りする場合がございます。

    ・「各種ニュースメール」は、上記の手続きで停止いたしますが、 2週間を経過してもフェリシモから案内メールが届く場合は、「メールマガジン」の可能性がございます。お手数ではございますが、受け取られた「メールマガジン」の文末に記載の方法で、配信停止の手続きをお願いいたします。

    ・フェリシモで適切な管理を行うためにも、社内規定に基づきお客さま情報の一部を保有させていただきます。ただし、今後それらの情報を営業活動に使用しないよう、利用・提供を停止し、厳正かつ厳重に管理いたしますので、ご安心くださいませ。どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    ※メリーファンディングをお申込みのお客さまは、退会をされても返礼品はお届けいたします。 
  • カジサポのメニューやキャンペーンの名称(○○クリーニングサービスなど)、サービスの名称(珈琲、消臭除菌ミストなど)とお問い合わせの内容をできるだけくわしくご入力ください。

  • ●お電話でも承ります。
    0120-855-096(通話料無料) 
    月~金曜日/午前9時~午後5時(時間外と土・日曜・祝日は時間外アナウンス)
    ※「カジサポ」とオペレーターにお伝えください。
    ※ご注文内容を確認・記録するために録音させていただいております。
    ※一部のIP電話ではご利用いただけない場合がございます。

    ■フェリシモIDが不明でログインできない場合
    ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
    フェリシモIDはパスワードの再設定完了後に通知するメールにて、お知らせします。
    ※再設定完了後の通知メールは、メールアドレス1にご登録されているメールアドレスへ配信されます。

    ■ご登録のメールアドレスが不明でログインできない場合
    『登録のメールアドレスが不明』と記入ください。フェリシモへ登録いただいているメールアドレスを変更いたします。

    ただいまお問い合わせが混みあっているため、お返事を差し上げるまで数日いただいております。ご了承ください。
    お問い合わせの内容をできるだけくわしくご入力ください。
    フェリシモ会員登録の退会の場合は、入力欄に「退会希望」と明記のうえ、「理由」をご入力ください。

    ※「退会希望」のお客さまへ
    ・未入金がある場合は、退会手続きができません。お支払い後にご連絡をお願いいたします。
     ご入金済みの場合は、弊社側で確定後、退会手続きを進めます。(入金確定まで1-2週間ほどかかる場合がございます)

    ・基本的にお返事はせず手続きを進めます。
     全ての手続きが完了するまでに、約1~2週間お日にちをいただいております。
     ご連絡から手続きが完了するまでの間、行き違いでカタログやメールをお送りする場合がございます。

    ・「各種ニュースメール」は、上記の手続きで停止いたしますが、 2週間を経過してもフェリシモから案内メールが届く場合は、「メールマガジン」の可能性がございます。お手数ではございますが、受け取られた「メールマガジン」の文末に記載の方法で、配信停止の手続きをお願いいたします。

    ・フェリシモで適切な管理を行うためにも、社内規定に基づきお客さま情報の一部を保有させていただきます。ただし、今後それらの情報を営業活動に使用しないよう、利用・提供を停止し、厳正かつ厳重に管理いたしますので、ご安心くださいませ。どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    ※メリーファンディングをお申込みのお客さまは、退会をされても返礼品はお届けいたします。 
ご利用規約」および「 プライバシーポリシー」を必ずご確認ください。
Y230089
入力内容をご確認ください