お問い合わせ
お問い合わせの前に
-
基本的なお買い物方法については
ご利用ガイドにてご確認いただけます。 -
お客さまからのよくあるご質問を
まとめています。
お知らせ
お問い合わせ対応について
年末年始休業期間中のお問い合わせ窓口につきまして下記の通りご案内いたします。
【年末年始休業期間中の休業日】
12月28日(土)~ 1月5日(日)
詳しくはこちらをご覧ください。
年末年始休業期間前後にいただいたメールのお問い合わせにつきましては、 1月6日(月)より順次対応させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ウェブでのお問い合わせ
ご連絡いただいた内容は、翌営業日以降に確認いたします。お問い合わせへのお返事は、メールまたは電話でご連絡いたします。
ご確認ください
- フェリシモからメールを受信できるように、「felissimo.co.jp」を受信設定してください。
- お問い合わせフォームを送信後、自動返信メールにて受け付け完了のお知らせをお送りします。2時間ほどを経過しても、このメールが届かない場合は、お客さまのメールアドレスを改めてご確認のうえ再度お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
- お問い合わせフォームを複数送信いただいた場合、手続きやご返事が別々になる場合がございます。
お問い合わせ
-
お電話
(通話料無料)- 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
- ご意見、ご感想を大切にするために録音させていただいております。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
-
FAX
0120-924-214(通信料無料)- 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご入力ください。
- FAX回答が不都合な場合は明記してください。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
- 株式会社フェリシモ
- 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号