三人寄れば文殊の知恵 女三人寄れば姦しい 笑う門には福来たる
マルサ

わーわー! Tシャツが似合わない年齢と自覚しているが、これ気になるぅ!
いや、待てよ。
やはりインスピレーションな買い物はちょっと控えたほうがいいんじゃないかな、と一瞬戸惑うマルサ。
かわいい商品を見つけたら、とりあえず後ろの席のOさんに報告するマルサ。
「ちょっと見て~♡」

「3枚買えばやすくなるっすよ」
「ほんまや!!!Oさん、買う?」
「いいっすね。私はナポレオンで。」
「じゃ私は真珠の少女で。」あと一人おらんかねぇ~。

おりました!「ハラダのパンがほしいですぅ。」
はい、Yさんも参加。ぽちっと申し込む、っと。

はい、届きましたよ。ちょっと遅かったな……こんなご時世だからな。
夏に間に合ったのでまぁいいか。

おおかわいい!各々の選択したTシャツを賞賛する3人。

大きめサイズで、色もデザインもインパクトありあり。

いやー3人集まってよかったわ。
「三人集まればあれやな」
「文殊のあれでしょ」
「でも別に知恵出してないけどな」
「ほな女三人あれやな」
「寄ればあれやな」
「うるさいだけみたいな内容じゃなかった?それ」
あーほんまやほんまや、とキャッキャと騒ぐ女子3名。
おトクな体験に、しあわせ度Maxの関西人……

マルサがセレクトしたのはこちら。あれ、真珠じゃないのね。
(いやちゃんと見て購入しろよ(-_-;))

つーことで、持っていたピアスを刺してみた。あ!かわいい!かわいい!


あ、このブローチもどうかな?
さらにかわいい!!!

Tシャツ特設サイトはこちら。まだ間に合うかも?
※ご紹介している商品情報は記事公開当時のものです。(偏愛フェリシモ編集部)
\ぽちっと/ ときめいた!

- マルサ
- どんな時も愉快でクスッと笑えることを探そう!時々年齢にサバをよみながらもたくましく生きる女。