Q&A(よくあるご質問)
Q. 交換返品票(お客さま記入カード)が手元にない場合は?
お手持ちのメモに次の内容をご記入の上、返送品と一緒にお送りください。
ご記入いただいたメモをもとに、本人様確認を行い、返品交換手続きを行います。
- 会員番号
- おなまえ
- 交換・返品アイテムのお届け月分または便名
- 交換・返品アイテムのお申し込み番号
- 交換・返品のどちらをご希望か
- 交換・返品の理由
- 会員番号がお分かりにならない場合、登録のお電話番号、もしくはご住所の記載をお願いします。
- 2アイテム以上の返送がある場合はどのアイテムが交換・返品か、返送理由が各商品、わかるように明記をお願いいたします。
交換返品票(お客さま記入カード)は明細書の右上部分にあるキリトリ線の箇所になります。
お問い合わせ
-
ウェブサイト
-
お電話
(通話料無料)- 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
- ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
-
FAX
0120-924-214(通信料無料)- 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
- FAX回答が不都合な場合は明記してください。
- 一部のIP電話では利用できない場合があります。
- 株式会社フェリシモ
- 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号