『続・DIY講座 ともの理想のおうち』第7回が掲載されました!

投稿日:2018年4月13日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のともです。

神戸新聞夕刊で、月イチ連載中の『続・DIY講座 ともの理想のおうち』の第7回が掲載されました!

Webでは下記で見ることができます。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/0011151419.shtml(掲載終了)

出窓

わが家には引っ越してきてからずっと、使いこなせていない出窓がありました。
すてきに空間を飾れたらいいな~とは思うものの、本や雑貨を置こうとしても日焼けが心配だったり、掃除をするのが面倒になったりしそうな気がして……せっかくの出窓をうまく使えないまま、放置していました。
そこで今回は、出窓にぴったりサイズのディスプレイラック付き戸棚を作りました!

出窓にぴったりサイズのディスプレイラック付き戸棚

じゃーん!どうですか!?この仕上がり!!
今回はなかなかの大作!!今までで一番時間がかかりました……。
とはいえ、作業時間は休憩をはさみながら、まったり作って約5時間。
またディスプレイラックはもともと家にあった木箱を使ったので、簡単に作れました。

戸板をつけたので、ごちゃごちゃしたものをまるっと目隠ししてくれます。ワンポイントで、ディスプレイラックだけ色を入れたのでおしゃれな雰囲気になりました!

こだわりいっぱいの戸棚、ぜひご覧ください!

◆〈続・DIY講座 ともの理想のおうち7 ディスプレイラック付き戸棚〉◆
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/0011151419.shtml(掲載終了)

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。