ゴールデンウィーク休業について

ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせ窓口につきまして下記の通りご案内いたします。


【ゴールデンウィーク休業期間中の休業日】

5月3日(土)~ 5月6日(火)

ご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、特急便やギフト商品のお届けにつきましても4月28日21時~5月6日21時のご注文は、お届けに10日以上かかる場合があります。

【電話のお問い合わせについて】

お問い合わせおよびお申し込み窓口受付期間については以下の通りです。
(━印は休業です)


電話のお問い合わせについて

【そのほかのお問い合わせについて】

メールでのお問い合わせおよびWEBお申し込み受付期間については以下の通りです。
(━印は休業です)


メールのお問い合わせについて


ゴールデンウィーク休業期間前後にいただいたメールのお問い合わせにつきましては、 5月7日(水)より順次対応させていただきます。
また、郵送とファクシミリでのお申し込みはお受けしておりますが、 5月7日(水)以降のお手続きとなります。
お問い合わせの状況によってはお返事まで1週間以上のお時間をいただく場合がございます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。